2017年10月26日

雨の中・・・ゆうちゃんからのりんご

こんにちは」、家主のれいこです。家






年齢的に終わる頃の○○○痛・・・・・。

この2、3年○○○痛の辛さが増してきています。もうやだ〜(悲しい顔)







昨日は○○○痛で・・・・・

夫を送り出した後、寝室で横になったいました。眠い(睡眠)







眠っている間は痛みを忘れるので・・・・。








夕方暗くなった頃・・・・インターフォンがなりました。るんるん   ピンポーン










カメラをのぞいてみると・・・・・・目

ゆうちゃんexclamation×2









船橋市の子育てサポートボランティアに登録している家主さんは、

1歳と3歳の兄弟を家主さん家でお預かりしていました。かわいい









雨の降る中・・・・・

ママとゆうちゃんとはるくんが、家主さんにリンゴを持って来てくれました。プレゼント









ゆうちゃんに会うのは3か月ぶり・・・・・






なるせさーん・・・・なるせさーんわーい(嬉しい顔)と言って側に来てくれたゆうちゃんが可愛くって・・・・・

思わずハグをして抱きしめました。黒ハート










このリンゴでするんるん

IMG_3004.JPG










なるせさんのおうちであそびたいーわーい(嬉しい顔)と、ゆうちゃん。








家主さんは具合が悪い事をお話して、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)って言いました。








そして・・・・

ゆうちゃんの大好きなアメの瓶を持ってきた家主さん手(グー)

この瓶はゆうちゃんのお気に入り・・・・( いつもアメを入れているのを知っているので  笑  )

アメのつかみ取りをしましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3006.JPG










トレーナーのお腹のポケットに、いっぱーいペコちゃんのアメを入れて・・・・嬉しそうに帰りました。

IMG_3007.JPG







今度遊びに来てね黒ハートそう言って、バイバイしました。







振り返って、またバイバイしてくれてたゆうちゃんがとっても可愛かった。黒ハート




こうやってお顔を見せに来てもらえるって・・・・・とっても嬉しい事です。ぴかぴか(新しい)

なんだか、元気になりました。手(グー)
posted by れいこさん at 09:52| Comment(0) | 日記