2019年01月10日

コサージュ教室イベントのお知らせ・・・

こんにちは、家主のれいこです。家








今年はプティカドーで、小さなイベントを沢山していきたいって思っています。かわいい








今年のイベントのスタートは・・・・

コサージュ教室かわいい


20140416-11.jpg





かわいい日時  2019.2.27(水)

かわいい時間  10:00〜13:00


かわいい場所 プティカドー


かわいい 参加費  5000円  (花材、レッスン料、ティータイム込)喫茶店


かわいい 申し込み  プティカドーのアドレスか、080−1215−5221(成瀬)にご連絡下さいませ。

お電話に出れないこともありますが、その時は折り返しお電話させていただきます。
お電話の受付は、水、木、金、土のAM10:00〜PM18:00でお願い致します。


かわいい 受付の締め切りは、2月16日(土)



かわいい プティカドーの沢山のお花たちの中から、

お客様の好きな花材をお選び頂き、コサージュをお作り頂けます。



生後5日のりく君にブーケを・・・

こんにちは、家主のれいこです。家







孫のりく君に作ったリストレットブーケを持って、夫と産院に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)










夫は好きな飲み会もお断りして・・・・・目 急いで帰宅 (笑)









個室に春ちゃんのベットと、小さな新生児のベッド・・・・・黒ハート









小さな手にリストレットブーケをかわいい・・・そーっと  そーっとリボン結び。


DSC02358.JPG








初めは、女の子はみたいと思ったけれど、たった2日で男の子らしいお顔に・・・。わーい(嬉しい顔)


男の子には花冠じゃないなかわいいって、思っていたので、リストレットブーケを作ってて良かった。

DSC02359.JPG










夜のお部屋の灯りで、どうしても影が写っちゃうことと・・・・

新生児の小さなベッドの中での撮影と・・・・

一番には、家主さんの腕のなさたらーっ(汗)ということで・・・・・

上手く撮れなかったけれど、たらーっ(汗)


りく君にお花を付けて写真に残せただけで幸せ黒ハート








今度はアンクレットブーケに・・・・・かわいい

お布団の足元をはぐったら・・・・・可愛い足と、小さなオムツが可愛い黒ハート

DSC02351.JPG









DSC02353.JPG




すくすく大きく元気に育ってねるんるん



今日無事に退院した春ちゃんは、ご実家で育児頑張っています手(グー)