2021年03月25日

鳥を眺めた少しの時間・・・・

こんにちは、家主のれいこです。家







今朝、朝食を作っていたら・・・・ごはん晴れ






夫が一階の窓のシャッターを開けて、外を眺めながら・・・・目

DSC08218.JPG
         
         (ピントが合ってなかった)たらーっ(汗)




夫・・・
    お義母さんは、あーやって来てる鳥をみてたのかな・・・・・鳥目






家主さん・・・
       鳥?鳥






家主さんは手を止めて夫の側に行き、窓の外を見てみました目








家主さん・・・・
        うん、わーい(嬉しい顔)お母さんが、飛んでくるのを楽しみに待っていた鳥って、この鳥だったかもね。目  なんていう鳥なんだろうね。




昨日は一匹だったけど、今日は二匹来てるねわーい(嬉しい顔)







夫・・・
    1羽、2羽ですけどね・・・・わーい(嬉しい顔)







夫の出勤前の、朝の忙しい時間だったけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)

2人でほんの少しの時間・・・・桜の木に来てる鳥さんたちを見てました鳥 花見(さくら)










母が亡くなって9か月・・・・・

家主さんにとったら、母だけど・・・・・おばあさん

夫にとったら、義母・・・・おばあさん







鳥を見て、遊びに来る鳥を待っていた母を思い出してくれる夫・・・・・ぴかぴか(新しい)

そんな夫が一番近くにいてくれて、家主さんの心が癒されていく。






まだまだ母を亡くした悲しみはいっぱいで・・・・

母と過ごした日々を想う日常・・・・ぴかぴか(新しい)

夫も同じように思ってくれてることに、家主さんの胸があつーくなった。もうやだ〜(悲しい顔)




胸って・・・本当にあつくなるんだ・・・・。






posted by れいこさん at 08:02| Comment(0) | 日記