2022年01月09日

2年ぶりに口紅を・・・

こんにちは、家主のれいこです。家





コロナ禍になってからお化粧品を買ってなかった家主さん・・・。

日本橋にお出かけした時に香水を買おうと思って化粧品売り場を覗いて見ました。目







香水は二種類を迷ったので、考えることに。


鏡の前に通された家主さん・・・

店員さんに「何か他に気になる物ありますか?」と聞かれ、

口紅を見せてもらいました。口紅






家主さんは薄い色やキラキラした口紅は苦手ですたらーっ(汗)

しっかりと色が付くマットな口紅が好きなんです。黒ハート






コロナ禍・・・・もちろん口紅は付けてもらうことが出来ないけれど、

店員さんの手の甲に気になる色を付けてもらった中に

これが好き黒ハート

思う色があり決めました。口紅







アイシャドーは試してもらえるという事で

その口紅の色に合わせてアイシャドーを選んでもらいました。ぴかぴか(新しい)





気に入ったので、両目メイクをしてもらいお買い上げ・・・・。プレゼント

DSC08396.JPG




日本橋に来た時は、仕事帰りの夫と待ち合わせ・・・・・黒ハート





家主さん・・・

ねえねえ、私の顔  なんかいつもと違うんだけどわかる?







夫・・・
     え目







目が泳いでる様子の夫の口から出た言葉は・・・・たらーっ(汗)







夫・・・
    れいこさん、今日も綺麗ですよわーい(嬉しい顔)






家主さん・・・
       (笑)




夫のお口は上手ですたらーっ(汗)当てられないから、家主さんが笑顔になるまさかの答えに気分も上がっちゃうわーい(嬉しい顔)

正解なんてどうでもよくなっちゃった家主さんわーい(嬉しい顔)




いつも奥さんを褒めるのがとてもうまい夫・・・わーい(嬉しい顔)

お世辞と分かってても一番褒めてもらいたい夫のお口上手は、家主さんを笑顔にしてくれる。(笑)
    





今日買ったアイシャドウと口紅口紅も、家主さんの日々の気分を上げてくれる・・・・。






気に入ったマットな色の口紅のケースは、赤色でした口紅

DSC08390.JPG
posted by れいこさん at 08:45| Comment(0) | 日記