2022年03月31日

急遽・・・夜桜お家お花見に。

こんにちは、家主のれいこです。家







夕暮れ時・・・・

今日のお夕飯は、なあに?と友人に聞かれて、

お魚星座(うお座)わーい(嬉しい顔)と答えた家主さん。









友人を見送ってお夕飯の準備の前に窓のシャッターを閉めようとしたとき・・・・・


家主さんのお家の窓から見える桜の木たち・・・・花見(さくら)

DSC_8169 - コピー.JPG






家主さんのお家の窓から9本の桜の木が見えるんです花見(さくら)

満開の桜たち・・・・花見(さくら)  週末まで待っていたら葉桜になってしまいそうもうやだ〜(悲しい顔)





よしっひらめき

今夜は夜桜のお花見にしようっやや欠け月

家主さんはシャッターを閉めるのをやめました。手(グー)






お花見だったら、お魚は食べにくいからお肉に変更手(グー)




メニュー変更と言っても何ができるかな? 夫から帰るコールがあったのに携帯電話

悩んだときは卵焼き黒ハート

だって、今日の一番のおご馳走は、さくら花見(さくら)だからわーい(嬉しい顔)








簡単お花見お夕飯が出来ました。手(グー)  

あとは夫を待つばかり黒ハート








帰宅した夫は、いつものようにテーブルに食器が並んでないから、

れいこさんはの事だから、お夕飯出来上がるのにこの様子だと、

まだまだ時間がかかりますな・・・・ふらふら   と、思ったに違いありません。わーい(嬉しい顔)

着替えに二階に上がった夫。







夫の着替え中にセッティングを急ぐ家主さんあせあせ(飛び散る汗)






和室の窓からのお花見なので・・・・花見(さくら)

柳行李をテーブル代わりに・・・・ひらめき

DSC09626.JPG








お正月に準備していたお箸の残りがありました。ぴかぴか(新しい)

DSC09624.JPG





家主さん・・・

旦那様ーグッド(上向き矢印)お夕飯準備できましたーグッド(上向き矢印)




夫・・・
    おっ目れいこさん、これはお花見というものでしようか花見(さくら)

いいじゃないですかーわーい(嬉しい顔)


DSC_8164 (2).png





家主さん・・・
       へへっわーい(嬉しい顔)いいでしょう黒ハート





posted by れいこさん at 11:46| Comment(0) | 日記

2022年03月28日

前撮り見に行ってきました

こんにちは、家主のれいこです。家





みゆうちゃんのご両親&ワン君と、家主さん夫婦もお呼ばれして頂いて黒ハート前撮りみんなで見に行ってきました。車(セダン)







みゆうちゃんの弟のワン君も一緒にポーズカメラ黒ハート


DSC09188 (3).png






本番じゃないのに・・・・・前撮りなんだけど・・・・チャペル

感激してなみだがでちゃう家主さんもうやだ〜(悲しい顔)(笑)


DSC09228.png




木漏れ日がキラキラ・・・・優しい自然の中の教会チャペルぴかぴか(新しい)




DSC09239.png



本番はまだなんだけど・・・・・おめでとう黒ハート



どうかどうか・・・コロナが落ち着いて、無事に挙式をすることができますように。ぴかぴか(新しい)


そして・・・

コロナ禍・・・出席して下さる予定の方々、本当にありがとうございます。ぴかぴか(新しい)


ブーケとブートニアを作れたことありがと。

こんにちは、家主のれいこです。家


次男とみゆうちゃんの前撮りを東京駅ロケーションフォトで・・・。カメラ







家主さんも声をかけてもらったので黒ハート夫と東京駅にお出かけしましたるんるん






撮影は夕暮れから丸の内付近からスタートして・・・・カメラ

夜のキラキラネオンの東京駅の撮影がラストぴかぴか(新しい)






プロのカメラマンさんが撮影しているところを、なるべく邪魔にならないように家主さんもシャッターきって・・・・カメラぴかぴか(新しい)







みゆうちゃんと一緒に作った東京駅ロケーションフォト用のブーケと・・・・花束

無題5_20220318084332 - コピー.png




家主さんが作った次男のブートニア・・・・かわいい

1648306628481.jpg




2人の姿と笑顔に、家主さんも幸せでいっぱい。ぴかぴか(新しい)

無題1_20220318075904 - コピー.png