2017年02月03日

プティカドーのスタート・・・。

こんにちは、家主のれいこです。家




2017年のプティカドーのスタート・・・・かわいい

よそより、ちっぴり遅いスタートで・・・・2月2日木曜日(今日)からでした。かわいい








朝、 「今日からOPENですねわーい(嬉しい顔)」と、きょうこさんからメールが届きました。





ゆうこさんからも・・・「今日からお店スタートですよね」わーい(嬉しい顔)って。




2017年になって一か月が過ぎていたので、家主さんの中では2人の何気ない言葉がとっても新鮮でした。

そして・・・・とっても嬉しかったわーい(嬉しい顔)





うん黒ハートスタートだ手(グー)って、改めて思いました。








前日にディスプレイを変えた家主さん。手(グー)


お気に入りの格子の窓のコーナーは・・・・・

静かな空気が流れるイメージで・・・・白い布ものとアンティークでまとめました。ぴかぴか(新しい)

壁にはシックな色合いのデザインのお花を・・・。


IMG_1069.JPG








そして・・・・・

新しく取り扱う事になった商品・・・・・

家主さんのお気に入りの「アラジンのトースター」です。ぴかぴか(新しい)



IMG_1066.JPG





アラジンのトースターの側は、アンティークの食器の商品を並べました。るんるん

IMG_1068.JPG









最近家主さんが良くつけているコサージュ・・・。

IMG_1088.JPG





お客様を待ちながら・・・・コサージュ作りをすることに・・・・。手(グー)

IMG_1078.JPG






まずは・・・・

お客様が予約してくださったコサージュにピンを取り付けて仕上げなくちゃ手(グー)

IMG_1079.JPG









そうしていると・・・・きょうこさんがとっても風の強いなか来てくれました。台風



バッグを置くなり・・・・

新作のお花は何処?目って・・・・

新作のお花たちを見てくれたのわーい(嬉しい顔)

きょうこさんのそうゆう所も好きです。わーい(嬉しい顔)







なんと・・・・

偶然・・・・コサージュをお探しのお客様かわいい





家主さん・・・・
     今日からコサージュを作る気になって作っているので、またしばらくして来てみて下さいねわーい(嬉しい顔)






そっかー・・・卒業式、入学式の時期。

今から、いくつできるか分からないけれど・・・・・

コサージュ作り頑張ろー手(グー)





うん黒ハート作りたい気分・・・・るんるん





posted by れいこさん at 01:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: