2017年02月16日

ゆみこさん・・・ありがと。

こんにちは、家主のれいこです。家






昨日夕方から、家主さんの大好きな鳥取県の和菓子を買に日本橋まで出かけてました。電車

帰りは・・・いつもの待ち合わせ場所黒ハート三越で夫と待ち合わせて・・・・・

夜の日本橋を少しお散歩しました。ぴかぴか(新しい)目










帰り友人からラインが入りました。携帯電話




コーラスの先生に贈るお花を、遅い時間なんだけど・・・・今から見せてもらえる?って。





お仕事している方なので、平日にプティカドーに来られることはないです。

家主さんの作ったコサージュを付けて、見せに寄ってくれた事があります。かわいい

いつも元気で明るい大阪弁のお友達です。わーい(嬉しい顔)













翌日がOPENの日なので、準備はしていた家主さん・・・。

もうすぐ帰宅するから、帰宅したら連絡するね携帯電話



そう言って急いでお家に帰りました。ダッシュ(走り出すさま)









夜・・・・見に来られました。かわいい


IMG_1263.JPG






見に来られたお二人が候補を決めて帰られました。かわいい





第一候補に決められたリースですかわいい

IMG_1266.JPG







数日前に・・・・・友人の前を家主さんが、夫と二人で歩いていたんだって・・・・目




先生に贈るお花をプリザーブドフラワーに黒ハートと、コーラス仲間で話になってたそうです。

でも・・・・家主さんの姿を見て目 

「成瀬さんのアンティークフラワーがええわ手(グー)

と、思って皆さんにプティカドーのお花の事をお話してくれたそうなんです。わーい(嬉しい顔)







そう話す友人を見ながら、家主さんはとっても嬉しくなりました。





そして・・・・・




アンティークフラワーじゃなくって・・・・アーティフィシャルフラワーねふらふら(笑)

って、心の中でほのぼのしてました。黒ハート



プティカドーのお花を思い出してくれて、ありがとねわーい(嬉しい顔)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: