2017年10月20日

 1 新聞・・・  

こんにちは、家主のれいこです。家






恥ずかしい事ですが・・・・たらーっ(汗)

家主さんは、新聞に目を通す事があまりありません。ふらふら











夫と息子が読んだ新聞は、どんどん古紙袋に入れていくか・・・・・

生ごみを包んで捨てるために、キッチンの引き出しに入れておきます。わーい(嬉しい顔)











夫が出勤した後に、お部屋をお片付けをしていると・・・・

お部屋の隅のベンチに、新聞の一部がきれいに折りたたんで置いてある時があるんです。目







これは・・・・いるのかな?、いらないのかな?

そう思いながら・・・・まあ、いっかーと思い古紙袋にいれていました。わーい(嬉しい顔)










ある日の休日・・・・・






家主さん・・・
       ねえねえ・・・・この一枚だけ折りたたんである新聞て、捨てていいの?








夫・・・・
     あー   これねexclamation捨てても良いよわーい(嬉しい顔)

     良い記事だったから、れいこさんも読むかな?と思って別にしていただけだから。わーい(嬉しい顔)

    

 そう言って・・・・その記事を、読んで聞かせてくれました。









家主さんは聞きながら・・・・

(あーそうか・・・・    時々夫が声を出して新聞を読んでるのって・・・・もしかしてexclamation







家主さん・・・
       もしかして、時々声を出して新聞読んでるときって・・・・・私に読んでくれていたの目







夫・・・・
     そうだよ(笑)わーい(嬉しい顔)







家主さん・・・
       そうだったんだー(笑) 気づかなかったたらーっ(汗)

       ありがとわーい(嬉しい顔)





posted by れいこさん at 16:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: