2017年12月16日

仕入れ帰りに・・・夫と待ち合わせ

こんにちは、家主のれいこです。家









今日は金曜日・・・・ぴかぴか(新しい)


仕事帰りの夫と一緒に帰りたいな黒ハートと思った家主さん。







仕入れに行く時間を午後にして・・・・・・

6時半ごろに、いつもの待ち合わせ場所(日本橋の三越のライオンさんの前)
に、と思っていました。るんるん











仕入れが予定より早く終わった家主さん・・・・。かわいい

以前から行ってみたかった、神田の古いレコード店へ・・・・・。電車











お目当てのレコードはなかったけれど・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


店主さんのおじ様と蓄音機の話で家主さんのテンションは上がり・・・・・るんるん

家主さんの知らない事を教えてもらったりして、時間が止まったみたいだった。ぴかぴか(新しい)














その時・・・・
家主さんの目に飛び込んできたレコード・・・目目


35年前に家主さんがカセットで持っていた曲でした。ぴかぴか(新しい)









歌手のお名前は知ってる人は少ないと思います。

夫も知らなかったし・・・・たらーっ(汗)

周りの人からも名前を聞いたことがないから・・・・たらーっ(汗)












でもね・・・中学生の家主さんは、とっても好きだったんだと思います。黒ハート


匂いや音楽って、その時の記憶がよみがえってくるでしょるんるん

とっても聞きたくなって・・・・・購入わーい(嬉しい顔)











とっても良い出会いができましたグッド(上向き矢印)そう店主さんに言ってお店を出た家主さんは夫の元へ・・・。

家主さんが神田にいるというと、夫が神田に来てくれました。るんるん











食事するお店を探しながら、夜の神田を夫と歩いていたら・・・・・るんるん










おっ目

いいな〜  俺も手をつなぎたいな〜・・・・と、良い感じに酔っぱらったおじさんたち・・・・ビールビールるんるん








ふふっ・・・と笑いながら夫と家主さんは手をつないだまま歩いてく・・・・わーい(嬉しい顔)

夫はよく神田で飲んでるけれど、家主さんは初めての街・・・・ぴかぴか(新しい)

スーツ姿のサラリーマンがいっぱい・・・・。ビール

いつもと違う景色が新鮮・・・・・。ぴかぴか(新しい)











楽しんで、最寄りの駅に帰ってきた家主さんと夫・・・・。電車

エスカレーターを降りて歩きだしたら・・・・・るんるん 声をかけられました。目











こんばんわーグッド(上向き矢印)
俺たちも手をつながなくちゃ目わーい(嬉しい顔) と、奥さんの手を握る男性は・・・・・友人夫婦。(笑)









明るくて・・・とっても仲の良い友人夫婦・・・・黒ハート






仕事帰りの夫とのデート・・・・・締めくくりは、ほのぼの友人夫婦でした。わーい(嬉しい顔)



















posted by れいこさん at 16:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: