2018年12月21日

想像してなかった言葉・・・

こんにちは、家主のれいこです。家













春ちゃんと長男に子供を授かった事を知ってから、赤ちゃんのお洋服を見るようになりました。目ブティック









でも・・・・

色んなベビー服のお店がありすぎることとあせあせ(飛び散る汗)










好みが分からない事で、迷って迷って・・・・・買わずに終わるんですたらーっ(汗)

やっぱり喜んでもらいたいから、悩んじゃうたらーっ(汗)









今日デパートに行ってきました車(セダン)るんるん










目的は、来月出産予定の春ちゃんに、何か喜んでもらえそうな物を探しに・・・・・手(グー)














でも、今回は悩むではなくって・・・・・・楽しく迷う黒ハートになりました。

何故かと言うと・・・・・













この前家族で食事をした時、家主さんは春ちゃんに聞きました。耳











家主さん・・・
      春ちゃん黒ハート子供のお洋服で好きなブランドってある?

赤ちゃんのお洋服を買う時には、春ちゃんが子供に着せたいって思うお店で買ってプレゼントしたいからわーい(嬉しい顔)








春ちゃん・・・・・
         お母さんが選んだものが良いです黒ハート  お母さんが選んだお洋服を着せてみたいです黒ハート











思いもしなかった言葉に、家主さんの胸が・・・・・・・キュンキュンしました。ハートたち(複数ハート)










春ちゃんて可愛い黒ハート  春ちゃんが家族になってくれて嬉しいって感じる事が度々あります。






家主さんの胸をキュンキュンさせた春ちゃんとの会話・・・・

嬉しすぎて、家主さんの心にずっと残ると思います。黒ハート

















posted by れいこさん at 12:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: