2020年01月12日

ブログを続けてきて、嬉しいかった事・・・@

こんにちは、家主のれいこです。家







プティカドーのホームページとブログを始めて8年・・・・・。かわいい







8年前・・・憧れだった雑誌・・・・「BEST FLOWER ARRANGEMENT」に

掲載して頂く事になったときに、雑誌社の担当の方から、ブログを勧められました。

BEST40mini2.jpg







掲載して頂いた作品の中のひとつ(ボールのリース)です。かわいい

petit311 - コピー (3).jpg







パソコンが苦手なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)  ブログだなんてとんでもないたらーっ(汗)

出来ないのでホームページだけでいいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)




すると・・・・








雑誌社の方に、「成瀬さんがブログすると良いと思いますメール」と言われました。









exclamation×2


数回しかお会いしていないのに、どこを見てそう思うんだろう・・・・・と心の中で思いながら、

「どんな事を書けばいいのかな?」ふらふら









「成瀬さんの日常が良いですよわーい(嬉しい顔)







exclamation×2私の日常・・・・ふらふら


でも・・・・日常の事なら日記みたいだし書けるかも・・・・たらーっ(汗)と、思いました。









だって、自分のプティカドーの為だもん手(グー)家主さんが頑張らなくちゃ手(グー)・・・・と思う気持ちで始まりました。

最初のころはブログ一つ書き込むのに5時間かかっていた冗談のような日々・・・・あせあせ(飛び散る汗)

何しろ、パソコンを触った事がなかった家主さんだったので・・たらーっ(汗)











あれから8年・・・・今はちょちょいのちょいです手(チョキ)

でもね・・・・

こうやって続けていけているのは、書く内容が何も考えなくてもいい日常だったという事と・・・・

家主さんのなんてことないたらーっ(汗)日常のブログを読んでくれている人がいてくれてる事。わーい(嬉しい顔)












たとえばね・・・







長くなったので・・・・がく〜(落胆した顔)     続くにしますたらーっ(汗)


posted by れいこさん at 11:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: