2020年01月30日

コサージュのお客様

こんにちは、家主のれいこです。家








昨年の年末・・・・

「お友達がコサージュを探していて、家主さんのコサージュ素敵だよって、

お話ししたところ一度見たいなぁということになりました。かわいい

コサージュがあるときに行きたいのですが、今いくつくらいありますか?」わーい(嬉しい顔)

と・・・・お客様のH様からラインが届きました。携帯電話











その時、コサージュは少ししかなかったので・・・・たらーっ(汗)











時間をみつけてはせっせとコサージュ制作していた家主さん手(グー)

だって、家主さんのコサージュ素敵だよ黒ハートって、紹介して頂いたんだもん・・・頑張らなくっちゃ手(グー)










好みがあるから、お気に入りが見つかるかわからないけれど・・・・・

お気に入りあるかな黒ハートつて、選ぶのを楽しんでもらうには、数作っておかなきゃ手(グー)と頑張りました。














プティカドーに入って来られたHさん・・・・・目

コサージュを見るなり・・・・目たくさん あるぅーわーい(嬉しい顔)って喜んでくださったの。













あの時のHさんのお顔が、今思い出してもはっきり浮かぶくらい嬉しかったわーい(嬉しい顔)









卒業式にスーツに合わせてつけるコサージュを選んでくれています。目

DSC04978.JPG







DSC04980.JPG









みんなで楽しそうに選んでくれている様子が、とっても嬉しかったぴかぴか(新しい)

DSC04964.JPG










exclamationそのまま、ちょっと写真撮らせてカメラ

DSC04970.JPG








お花の色がわかりやすい、外の光が入る玄関の鏡で雰囲気をみてくれています。かわいい


DSC04974.JPG












お顔の近くに持ってくる色って、とっても大事かわいい

家主さんの作るコサージュは、お洋服の一つとして色合わせをしています。かわいい

みんな好みはそれぞれなので、お気に入りがない時は遠慮なくお買い物しないで大丈夫ですから手(チョキ)

お声掛けしています。

何かお買い物しなくちゃ出れないわたらーっ(汗)なんて、思わないでほしいので。わーい(嬉しい顔)










お客様に気に入って頂いたコサージュたち・・・かわいい

DSC04983.JPG


皆さんそれぞれの、お気に入りのコサージュがあって良かったわーい(嬉しい顔)







夜・・・・・


皆さん喜んでましたーわーい(嬉しい顔)と、ラインが届きました。





卒業式のコサージュをプティカドーで選んでいただいて、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)





お子様の節目の大事な卒業式に、

子育てを頑張ってきたママたちの胸もおしゃれに光っていますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: