2020年07月26日

名付けて、お家レストラン

こんにちは、家主のれいこです。家







この前、長男家族にステーキ肉を届けに行った家主さんと夫。車(セダン)るんるん







あの時はお祝い用のお肉だったので最高の黒毛和牛を・・・・ぴかぴか(新しい)





今回、次男とみゆうちゃんは、何でもないのでちっぴりランクは落ちますが(笑)

やっぱり美味しい黒毛和牛を・・・・・同じに食べさせてあげたいと・・・・レストラン

DSC06094.JPG


でも、2人ともお仕事しているので帰宅してからお料理は大変だと思い・・・

実家にお夕飯食べにおいでわーい(嬉しい顔)と、お誘いライン。













これは次男が一人暮らししていた時の黒板。

DSC06080.JPG











お家レストランと名付けて・・・・ぴかぴか(新しい)

本日のメニューを書きました。レストラン




落書きは・・・

次男が連れてってくれたイギリスにちなんで、ロンドンバスとティーポットとパラソルとポストと£飛行機

でも・・・チョークで描くのって、難しいふらふら 


下手くそな落書きも、笑ってもらえれば幸せグッド(上向き矢印)

DSC06090.JPG







いらっしゃーいわーい(嬉しい顔)









2人が母の遺骨に手を合わせてくれていました。目







感動した家主さん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




ねえねえ、さっきみたいにもう一回おばあちゃんに手を合わせてくれる?黒ハート






次男とみゆうちゃん・・・

exclamation&question






家主さん・・・
       嬉しかったからさっきの光景を写真に残したくって・・・わーい(嬉しい顔)





と、いう事で・・・・もう一度わーい(嬉しい顔)

優しい次男とみゆうちゃん、ありがとうわーい(嬉しい顔)おばあちゃん喜んでるよね。

DSC06091.JPG








いよいよ・・・・

はーいグッド(上向き矢印)  お家レストランにようこそーグッド(上向き矢印)

と、黒板を持って現れた家主さんわーい(嬉しい顔)






本日のメニューは・・・・と、読み上げました。かわいい





笑ってくれた2人・・・・わーい(嬉しい顔)

みゆうちゃんは、スマホで黒板を撮ってくれてました。(笑)黒ハート

嬉しいわーい(嬉しい顔)




お家レストランは家族がいて更に楽しくなる・・・・レストランぴかぴか(新しい)

都内に住んでる長男家族・・・・

早くコロナが落ち着いて、長男家族もそろってみんなでお家レストランしたいな。家ぴかぴか(新しい)

posted by れいこさん at 18:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: