2020年08月19日

Mさんがらの餃子・・・

こんにちは、家主のれいこです。家







今日餃子を作るから持っていきますねわーい(嬉しい顔)とMさん。






Mさんの作る餃子はとっても美味しいんです。

家主さんは数年前に一度、家主さんのお家に来て頂いて教えてもらったことがあります。手(グー)









Mさん・・・

     ご主人、何時ごろお帰りになる?わーい(嬉しい顔)




家主さん・・・
       今日は8時ごろかな・・・・やや欠け月








Mさん・・・・
      8時ごろ焼いてお持ちしますねわーい(嬉しい顔)








だけど・・・・Mさんのお家は7時がお夕飯だったような・・・・・たらーっ(汗)

お夕飯が終わってから、家主さんちの餃子を焼いてくれる・・・・たらーっ(汗)

でも、Mさんていつもそうしてくださるの。わーい(嬉しい顔)







夫からラインが来て・・・・・携帯電話

今日は遅くなりそうたらーっ(汗) 帰る時にラインするねと・・・・・







急いでMさんに連絡すると・・・・





では、連絡あったら教えてね。お持ちしますから・・・・わーい(嬉しい顔)








ということで・・・・・


夫が帰宅する時間に、焼き立て熱々の餃子を持ってきてくださいました。プレゼント

わあ目

DSC06175.JPG


丁度、お家の門のところで、帰宅した夫と出会って・・・・3人で熱々t餃子を手に立ち話・・わーい(嬉しい顔)









Mさんと出会って10数年・・・・

ずっと変わらない優しさと手作りのお料理・・・・・ぴかぴか(新しい)

出来立ての餃子をのせたお皿を手に、手に伝わる温かさにMさんからの変わらない愛情を感じます。黒ハート

だってね・・・・

Mさんが餃子を焼いてくださった時間って・・・・・

いつもならMさんが、お布団の中に入っている時間だったから・・・・時計やや欠け月








家主さん家族はMさんを、家族のように想っていて・・・・大切な人・・・・。わーい(嬉しい顔)





posted by れいこさん at 05:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: