2020年09月27日

お月さま・・・

こんにちは、家主のれいこです。家






家主さんの母がきれいな満月の日に天国に旅立ったので・・・・・満月




家主さんは満月を見ると母が見てくれているように感じて、以前よりもっと満月を見るのが好きになりました。満月







それに・・・もう一つ満月が好きになった理由は、これです。

DSC06521.JPG


2年前に母がデイサービスで作ったと言って家主さんに見せてくれたんです。目






母が作ったお月さまを手に・・・・可愛い黒ハートと思いました・・・・






家主さん・・・
お母さん、これもらってもいい?わーい(嬉しい顔)





母・・・
いいよわーい(嬉しい顔)れいこちゃん、持ってお帰りわーい(嬉しい顔)



って・・・・会話したことを思い出します。満月ぴかぴか(新しい)







今日の事・・・・やや欠け月

夜車で出かけた時・・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)







家主さん・・・

最近お天気悪くて、お月さま出てないよね・・・・・たらーっ(汗)

一か月くらい、お月さまが出てない思う・・・・目 と、車の窓から空を眺めてました。






夫・・・・
そんなことないよ・・・・ふらふら見てるよ。





家主さん・・・
え!見たの?   どんなお月さまだった?

(満月だったのか知りたかった家主さん)満月






夫・・・・
太っても、痩せてもない・・・いつもと同じ月ですよわーい(嬉しい顔)





家主さん・・・
       ふふっ・・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



posted by れいこさん at 22:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: