2022年01月19日

制作の後に・・・

こんにちは、家主のれいこです。家




大学の卒業式の和装と長女様の結婚式に出席する次女様の和装の髪飾りのオーダーを頂きました。かわいい

お着物に合わせて和花を選んで出しておきました。

DSC08430.JPG







数日後・・・




お着物と帯の色と柄を中心に合わせてお花の選んでおいた中から、お母さまがお花を選ばれました。かわいい





お母さまが選ばれたお花は、娘さんのお顔立ちや雰囲気の上品でやわらかい色合いのお花を選ばれました。黒ハート

さすがです手(チョキ)やっぱり娘さんの好き黒ハートを一番知っているのはママですね黒ハート

そして・・・
大切な娘さんを最高に素敵ぴかぴか(新しい)に出来る名プロデューサーはママかも黒ハートって、感じた家主さん。





お客様が帰られて・・・

制作する前に、忘れないようにメモしておかなくちゃデス手(グー)

DSC08437.JPG








制作開始・・・

このお花は昨年出会って、和装の髪飾り用にと仕入れていたもの。かわいい






お気に入りはいつも見つかるわけじゃないから・・・たらーっ(汗)

ときめいたお花に出会った時は即購入しておきます。

DSC08449.JPG







お花を制作していたら夕暮れに・・・・ぴかぴか(新しい)

今日は・・・・おしまいわーい(嬉しい顔)




と、思っていたところに・・・・めぐみさんからラインが 携帯電話






れいこさん、美味しいたい焼きを持って行きます星座(うお座)・・・・って。わーい(嬉しい顔)







凄く寒い日だったんだけど、夕暮れまで息子の外遊びに付き合ってためぐみママあせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様黒ハート







3人でストーブを囲んで・・・・あったかたい焼きタイム喫茶店星座(うお座)

DSC_7443 (2).JPG





外遊びで体が冷えていためぐみさん・・・あせあせ(飛び散る汗)





帰る時・・・

温まりましたぁーわーい(嬉しい顔)   と、めぐみさん。






たい焼きを買う時に、家主さんにも黒ハートと、思ってくれためぐみさんの気持ちに

家主さんの心が温まっちゃった。黒ハート寒い中、たい焼き持って寄ってくれてありがとう。わーい(嬉しい顔)

夫の分まで・・・・プレゼント

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: