2022年06月22日

お嫁さんたちにありがとです。

こんにちは、家主のれいこです。家






家主さんは息子2人を育てましたが、息子たちが母親と2人で出かけることを嫌がることはなかったです。
(家主さんが気づかなかっただけかもしれないけれど・・・ふらふら




もちろん数えられる程度のお出かけでしたけど・・・・・。わーい(嬉しい顔)





数えられる程度だったから、よけいに覚えてる・・・。ぴかぴか(新しい)





4年前長男が結婚し、お嫁さんになった春ちゃんとお出かけしたくって、勇気を出してお誘いラインをしました。携帯電話






ドキドキしながら返信を待っていたら・・・・・


お母さん行きましょう黒ハートと、とっても嬉しい言葉たちががならんでいました。





春ちゃんの嬉しい笑顔が見たくって、お出かけプランを立てた家主さん手(グー)
とってもとっても楽しかったわーい(嬉しい顔)






コロナ禍になり、1回きりのお出かけになってしまったけれど・・・・・

その一回の春ちゃんとの初めてのお出かけは、今もぜーんぶ鮮明に思い出されます。黒ハート







コロナ禍が少し落ち着いてきた今年、次男とみゆうちゃんが結婚式を挙げることになり、

2人のブーケとブートニアを作らせてもらえる事になり、一緒にお花選びにお出かけしました。電車







それが、みゆうちゃんとの初めてのお出かけになりました。ぴかぴか(新しい)




春ちゃんの時と同じ・・・・何着ていこうかなハートたち(複数ハート)  とか、ワクワク・・・ドキドキハートたち(複数ハート)

でも、今回の目的はお花選びとリボン選び手(グー)






最寄りの駅で待ち合わせ電車

お隣同士に座って、電車に揺られながらおしゃべりしていたらあっという間に着いちゃったわーい(嬉しい顔)






目的地に歩いていたら・・・・お洒落なカフェに目がまり・・・・・

1655904060631.jpg


2人で覗き込み・・・・・・目目

顔を見合わせ・・・帰りに寄ろかっわーい(嬉しい顔)と、意見が一致。

1655904060736.jpg








楽しいお花探しは、ほぼ一日かかり・・・・かわいい

先ほど見つけたカフェへ・・・喫茶店


1655904060393.jpg



1655904060019.jpg







みゆうちゃんと同じケーキに・・・ケーキ

器が繊細で上品な雰囲気で素敵ぴかぴか(新しい)

1651067963893.jpg


こちらのお店の食器は全部ノリタケだとスタッフの方が教えてくれました。喫茶店







みゆうちゃんが一緒に撮ってくれましたカメラぴかぴか(新しい)

1651067964207.jpg


春ちゃん黒ハートみゆうちゃん黒ハート一緒にお出かけしてくれてありがとね。ぴかぴか(新しい)








posted by れいこさん at 22:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: