2022年08月08日

ノースリーブのワンピースと脇のたるみ・・・

こんにちは、家主のれいこです。家





ノースリーブのワンピースを買いました。ぴかぴか(新しい)






試着したらとっても着心地がよくて、形も大人可愛いラインだったのですぐに買いたいと思いました。黒ハート







だけど・・・





腕と脇のたるみが・・・・・ものすごーく気になったんです。たらーっ(汗)






若い頃、歳を重ねると二の腕がねたらーっ(汗)・・・・と、聞くことがありました。

家主さんもだんだん腕が成長してきてはいたけれど・・・・ふらふら


まさか脇がたるんでくるなんて、思ってもなかったし、知らなかった。がく〜(落胆した顔)








試着室で素敵なワンピースを試着した姿が鏡に映ってる目





脇からたるんだお肉が「こんにちは」わーい(嬉しい顔)って顔を出してることに気付いたのがく〜(落胆した顔)



とってもショックで・・・・

どうにかこのたるみをインナーの中におさめれないかと・・・・試着室で悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)







やっぱり無理だなたらーっ(汗)あきらめる前に夫に見てもらいました。






そしたら・・・・

よく似合ってるよわーい(嬉しい顔)いいんじゃない手(チョキ)と、夫。





でもね・・・脇のたるみどう思うもうやだ〜(悲しい顔)







れいこさんが思うほど気にならないけど、気になるんだったらやめたら?

俺は良いと思うけどねわーい(嬉しい顔)






試着室で迷って出てこない家主さんに夫が・・・・




夫・・・

そんなに気に入ってるんだったら、このノースリーブのワンピースを着れる腕になるしかないよわーい(嬉しい顔)





家主さん・・・
       脇のたるみってなおるの?





夫・・・
    わかんないけど、筋トレすれば?わーい(嬉しい顔)








夫の一言で・・・・・買うことにプレゼント








帰宅した家主さん・・・・

早速、ユーチューブで脇のたるみで検索目








ユーチューブのお兄さんの動きに合わせて脇のたるみをとる筋トレ開始。手(グー)


見ていた夫も・・・

これ良いね目

脇のたるみだけじゃなく、筋トレは健康にいいかられいこさん頑張って手(グー)








お兄さんと一緒だったら続けられそうわーい(嬉しい顔)




家主さんのクローゼットにはノースリーブのワンピースが多いいから、

これからもお気に入りのノースリーブのワンピースたちを着るためにも頑張りたい手(グー)







家主さんは流行のお洋服を買わないので、

太らなければお気に入りのお洋服はずっと着れると思ってた。ぴかぴか(新しい)






年齢を重ねるって・・・・・こういうことなんですね。たらーっ(汗)







頑張るぞ手(グー)






posted by れいこさん at 11:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: